買ったった><

140128_1649~0001140128_1652~0001

ファミリープレミアムセット+フィットみたいなやつを。
ついこの間、当分WiiU買う気ないとかいってたのにね><
もしかしたら、説明会で値下げ発表で3DSの悲劇再び!があるかもしれないのにね。いや、3DSは値下げ後に買ったけどw
イライラして買った、反省はしているw
フィットセットだからメーター付きだよ><
運動するよ。

140128_1657~0001

手の平より大きいアダプターw
全体的にWiiよりも大きくなっている。
持って帰る時、重っ!て思ったし。Wiiよりは遥かに重いね。

触った感想。
まずね、設定が若干面倒。というか、うっかりネット設定ミスったらやり直せなくて
ネット設定できてなかったらクラニンID登録が出来なくて、変なMiiでユーザー設定をすることになったw
ホームに辿りつきさえすれば変更可能だけど、割と冷たいw
ホームに辿りついたら、本体更新やソフトのデータを取ったり、色々面倒。
Wiiデータの引っ越しは明日に持ち越しだね。疲れた。
任天堂のゲーム機も面倒になったもんだ。

WiiUの肝であるゲームパッドは見た目よりも軽くて片手でも普通に持っていられる。
設定のほとんどがゲームパッドで行うから、最初のトランプマーク以外はパッドの画面しか見ていなかった。
ぶっちゃけ、タブレットもスマホも持っていないからちょっとwktkだったよ><
疲れたのでゲームはやってないけど、多分、LRボタンが私の手のサイズでは押し辛いような気がする。分かんないけどねw
あと、縦置きスタンドがしょぼくなったw 箸置きみたいなのが二つとか。多分、使わないw

っていうか、この感じだと、常時テレビに接続しておく必要があるのかな?
今迄みたいにゲームする時にセッティングして終わったら箱にしまうってわけにはいかないような……

しまってみるぜ!><

しまったらゲームパッドだけでゲームは多分無理なんだろうなぁ、と思うとフィットの手軽さがまるでなくなっちゃうよね。
よく分からないけど、とりあえず、しまってみるぜ!
部屋が狭いからWiiU置く場所を確保するまでは出しておけないorz
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示