01

27

コメント

カーズ



自己中なライトニング・マックィーンが寂れた町の住人と触れ合うことで成長するお話だよ。

ラスト以外はよかったなぁ。
最後はゴールしてから助けに行ったらダメだったの?
順位付けをしない運動会みたいなゆとりチックなものを感じてちょっと残念。
それ以外はホントに久しぶりにピクサー映画を楽しめた気がする。
最初は人間がいない車だけの世界観ってどうなの?って思ったけど、
登場人物がそれぞれちゃんと個性的でよかった。
ラジエーター・スプリングスの過去と現在の回想シーンもしんみりできたし。
生意気でムカつくキャラのマックィーンがだんだん変化していく過程も丁寧で悪くなかった。
ホントあのレースのラスト以外は嫌いじゃなかった。まあ、面白かったね。

そういえば、キャストのテロップ欄で主役のマックィーンより先に、
メーター役のぐっさんの名前が先にきてたのが、なんか面白かった。メーター主役かよ、ってねw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/748-13b9c35f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad