地下鉄(メトロ)に乗って



地下鉄に乗ったら現在と過去を行ったり来たりしてたら思わぬ秘密に気づいて、アチャーなお話だよ。

地下鉄に乗って簡単に現在と過去を行ったり来たりする時点で、なんかいまいち乗りきれず。
なんのきっかけもないんですよ。唐突に過去に行って唐突に戻ってきてが繰り返される。
しかも、主人公一人ではなく愛人女も一緒ときたもんだ。
行きつく過去も兄貴が死んだ日だったり、疎遠の親父の若い頃だったり、都合よすぎて白ける。

主人公はせっかく過去に戻ったからと兄貴を助けようとするんだけど、この助けようという気持ちが中途半端でね。
ホントに助ける気なら、家から出てこないように朝まで家の前で張り込んでおけよ、と。
しかも、一度ならず二度も見殺しにする、バカ主人公。

まあね、そうそう簡単に過去は変えられないってことは、
世の中にある様々なタイムスリップもので分かってるから目を瞑るとして、
このバカ主人公は職場の女と不倫してる。

いや、その要素いるの?と思わず思ったよね^^;

しかも、バカの父親の名前聞いた時の愛人女の様子から不穏なものを感じるし、
まさか……さらに気持ち悪い展開になるとかやめとくれよ?
と、祈るような思いで見てたら、まさにその展開。
もう目が点ですよ。なんだこりゃ……ですよ。

ただ父親の人生を辿るだけじゃ、ダメだったんですか?><
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示