01

15

コメント

ドクター・ドリトル



動物の声が聞こえるお医者さんのお話だよ。

動物が出てるとそれだけで甘くなるけど、なかなか面白かった。
動物と話せる医者がいるってことで色んな動物が押しかけてくるのが笑える。
それを嫌がりもせず普通に患者として受け入れるドリトルもいいし。
アル中のサルとか鳩胸を気にする鳩とか、小ネタが仕込まれててクスッと笑える。
傍から見たらヤバい奴だし、作中でもドリトル先生は精神科に入れられたりしてたけど動物と話せるのはいいよね。
ペットがなに言ってるのか知りたいってのは、ペット飼いなら誰もが一度は思うことじゃないかな。
うちのワンコは眠いのに邪魔すんなとか言ってそうだけど、たまに足が痛そうな時とかどうしたのか分かんないから。
最近、もう歳だからそういうことがよくあって心配なんだよね。
この作品に出てきた病気の虎のように、どんな感じで痛いのか分かったら
病院連れて行った時に、はかどりそうでいいなぁ、と見ながら思った。
私が見てる隣でうちのワンコはイビキかいて寝てたけど><
まあ、実際は人間のお医者さんと動物のお医者さんは別分野だから見ても分からないとはいうけどね。
手術までしちゃうドリトル先生優秀すぎ。こういうファンタジーは嫌いじゃないよ><

そんな感じで、思ったよりも面白かったんで続編も出来たら見てみたい。地上波でオナシャス><
きっとあのちょっと変わってる娘が同じ能力持ってるって話になるんでしょ?知らんけどw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/736-d4f637f8

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad