01

07

コメント

魔法使いに大切なこと



よさこい!のお話だよ。

だって、あまりにも脈絡なく登場したんだもん。よさこいw意味が分からないよ。
ヒロインがよさこい見ながら手を動かし始めた時から嫌な予感がしたけど
まさか、そんなインド映画じゃあるまいし、踊りださないよな?って思ったら

踊りだすし! 

それを見ていた岡田将生も一緒に踊りだす始末。そして、2人に恋の花が開くわけよ。
もうなんなの? 踊るマハラジャなの?
そんなわけで、このシーンの後はまったく出てこなかったよさこいを応援する映画らしい。

ってのは冗談だけど。
なんか魔法使いが公務員の世界なんだって。そんで研修みたいなのを受けてる最中に
ヒロインの子が魔法使い特有の発症したら1年で死んじゃう病気になっちゃうわけよ。
そんなお涙ちょうだいストーリーwなんだけど、微塵も泣ける要素がないっていうね。
だって……ネタバレになるけど、最後の結婚式って岡田将生いないんだぜ? なんということでしょうw
妄想のパワー恐るべし……そこは、行こうよ北海道とか思うじゃん。
いやはや正月一発目の糞映画でしたわ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/728-0969895c

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad