01

05

コメント

グレムリン



クリスマスにグレムリンが巻き起こす騒動のお話だよ。

子供の頃、なんか流行ってたような気がしないでもないけど見たことなかったんだよね。
まさかパニックホラーとは思わなかったよ><
冒頭クリスマスファミリー映画ですよ、みたいな雰囲気醸しておいて、まったくビックリだねw
まあ、ギズモ気持ち悪いからホラーでもおかしくないけどw
そもそも、ギズモもらった主人公が言う事聞かなさっぷりがひどい。
なんなん、こいつ。バカなの?アホなの?と思ってしまったw
で、主人公のママンが強すぎてひどい。
なんなん、こいつ、歴戦の猛者なの?どっかの国のスパイなの?って思ってしまったw
あの町、バカ主人公のせいで結構な犠牲者が出てるのに特に悪びれもしない一家がひどい。
なんなん、こいつら。赤い悪魔なの?シリアルキラーなの?って思ってしまった。
と、そんな面白い映画でしたよ。

あ、そういえば、なにげにヒロイン?の父親の死亡理由もひどかった。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/726-6fce96cc

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad