12

30

コメント

ピクミンプリカ

今日はニンテンドープリペイドカード買いに行ってきました。
eショップの初売りセールに間に合うようにと思ってね。まさか延期になってるとも知らずにね><
最初コンビニ行ったんだけど、ピクミンもぶつ森もなくて、まあ、マリオが一番無難だからだろうけど
こっちはどうしてもピクミンが欲しかった。
今1を絶賛プレイ中でもう確実に期限内にパーツ集められない状況だから、なんとなくね(イミフw

で、仕方なくヤマダ電機に行くことに。
近所にゲーム取り扱ってるのヤマダしかない田舎なもんでね……
ヤマダもゲームコーナーしょぼいけど仕方ない^^;
近所っていっても割と遠いし、田舎なもんで普段より交通量増えてるし、イライラして
うっかりルーンファクトリーフロンティアも一緒に買うことにした。金がないとかのたまっておきながらね。

イライラして買った、反省はしていない。

前から気になってたんだけど、3DSで出てる4が高かったから、この値段で楽しめなかったら嫌だなぁと思って。
あとパッケージよりDL版のほうがよさそうなゲームだし。
DL版安くならないものかね、せめて5000円プリカで買えないと面倒くさい。
そんな感じで、この値段なら合わなくてもいいかなとおすセレを手に取ってみた。

131230_1505~0002

ぶっちゃけ、通販でもう少し安いところあるだろうと思うけど
入金したり、発送されるの待つのも面倒くさいんで少しくらいの値段の差なら直で買う。
で、この二つを持ってレジ行ったら「4000円です」

「え?」

小銭を用意してたら小銭要らずなんだけど。
レジの人もこっちの戸惑いを察知して値段確認しはじめるし。
結局、値札変えてなかったけど特価品で1000円だったらしい。なんということでしょう。
今年は誤表示問題なんてものがありましたが、これは嬉しい誤表示w
ヤマダってたまにこういうことあるなぁ。
そんなわけで、年末最後の買い物でした><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/724-2e6cee3d

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad