12

22

コメント

SPEC~天~


劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]
(2012/10/05)
戸田恵梨香、加瀬 亮 他

商品詳細を見る


異能力者バトルだよーってお話だよ。

冒頭のファティマの予言とか言いだした時点でちょっと寒い予感がしてたw
そしたら、全編通して寒くてびっくりw
きっとSPECのこの寒さを楽しめる人は一周周って若い人じゃないかなと思う。

で、まあ、ストーリー自体も酷くてね。
陰謀陰謀また陰謀ってしておけば、見てる方が勝手に解釈してくれるだろ?
謎残しといたから続編も気になって見に来るだろ? っていう考えが透けて見えるような感じで白けるわ、
ドラマ版で倒したニノマエが新たな仲間2人を引き連れて、またボスで白けるわっていう感じでね。
この新たな仲間が割とどうでもよくてw
少年漫画でもこういうジャンルは、前回よりも強い能力者を出して主人公がぶったおさないといけないから
どんどん能力がインフレしていって、ひどいことになってくパターンが多いけどこれもまさにその極み。
伊藤淳史とかなんのために出てきたのかワケわかめ。どさまぎで退場してたしw

そんなわけで、やっぱSPECはまったく肌に合わないなぁと思いましたとさ。
悲しいことにこういう少年漫画的な能力者バトルを楽しめる年じゃなくなったのかなorz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/716-5b3e681e

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad