12

14

コメント


穴 [DVD]穴 [DVD]
(2004/03/03)
ソーラ・バーチ、デズモンド・ハリントン 他

商品詳細を見る


穴に閉じ込められちゃったよー><ってお話だよ。

前半と後半でなだかティストが変わっていくっていうね。
前半はミステリー調で、穴の中でなにが起きたのかってことを一人生き残ったリズが
どうやって穴から脱出したのかをカウンセラーに話していくんだけど、
一緒に穴に入った4人は死んでいるはずなのにリズの話では全員生きていることになっている。
そこに疑念を抱くカウンセラーね。
見てる側も一人しか生き残ってないなら、なにが起きたのかなんとなく察しがつくと思う。
後半は容疑者候補マーティンの話とリズのフラッシュバックでこの食い違いの理由が見えてくる展開で
その映像が絶妙に汚らしくグロくてパニックホラー的様相だった^^;

まあ、とにかく思春期らしい自己愛全開の歪んだ恋愛感情が大爆発するお話で
王道のラストに辿りつくんだけど後味の悪いことったらないね。
警察が無能すぎるとか、そこかしこに無理があるんだけど、見るべきはリズ役のソーラ・バーチの演技かな。
前半と後半でがらりと変わるのはなかなか恐ろしい。頭の中も恐ろしかったw
あ、キーラナイトレイの一瞬見えるおっぱ(ryも見どころだね。こんなチョイ役時代もあったんだなぁ、と。
そんな感じで。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/710-7b934ea8

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad