12

09

コメント

世界侵略:ロサンゼルス決戦


世界侵略:ロサンゼルス決戦(Blu-ray Disc)世界侵略:ロサンゼルス決戦(Blu-ray Disc)
(2012/08/22)
アーロン・エッカート、ミシェル・ロドリゲス 他

商品詳細を見る


隕石かと思ったら宇宙人の侵略開始だったよってお話だよ。

USA!USA!って聞こえてきそうな作品w
もしかしたら、海兵隊は君たちの入隊を待っている!っていう軍からのメッセージ映画かもしれないw

相手が宇宙人ってだけでやってることは絶望的な戦地から脱出する戦争物と同じ感じ。
自爆とか親の戦いとか、死亡フラグの回収とかドンパチとか、よくあるネタを色々詰め込んでたね。
ドンパチしすぎてなにがなんだかよく分からないシーンも多々あったし
なんか同じようなシーンばかりで途中から若干飽きてしまった。
あんな要塞みたいなのがミサイル一発で簡単に落ちてしまうのもなんだかなぁ、とw
宇宙人もきっと切羽詰まった状況でこうなったら侵略しかねーや!って感じで
準備不足のまま突っ込んできたんだろう。じゃないと、科学力の差的に勝ち目ないと思うし><
まあ、タイトルのB級臭さの割には楽しめた。
ラストは俺たちの戦いはこれからだ!だったけど。ん?昨日も同じようななにかを……
いや、気のせいだ。とりあえず、ご飯食って少し休憩した方がいいと思うよ><

序盤に出てきた犬が気になって気になって仕方ないよorz
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/705-f1fb864f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad