バースデイ・ガール


バースデイ・ガール [DVD]バースデイ・ガール [DVD]
(2011/04/22)
ニコール・キッドマン、ベン・チャップリン 他

商品詳細を見る


ネットで花嫁募集したら美人局だったぜってお話だよ。

正直、ジョン君の職業でなんとなくよめたけど、割と面白かったかな。
サスペンスのようなラブコメのような不思議なテンションで。
しかし、いくら出会いがなくても一度も会ったことない人を国へ呼んで結婚しちゃうって危機感が足りないような…
と思ったけど、よく考えたら農家とか割とそんな感じで中国人とか呼んじゃって、金持ち逃げされたりしてるよね><
まあ、そんな感じであからさまに怪しいロシア嫁ナディアなんだけど、
やっぱり怪しいロシア男二人組があらわれたとこから、じわじわサスペンスチックになっていく。
でも、ちょいちょい軽いノリだから、そう殺伐とした感じにもならなかったね^^;
後半は結構無理あるだろ的な流れで。そんなにイギリスの警察は無能なの?って感じでw
ラストもなんか盛り上がりに欠けて、オチはそれでいいんかい?と思いつつ、嫌いじゃない作品でした><

言葉が通じなかったら簡単に落とせるんだぜ(ただし美人に限る><
スポンサーサイト
2013/12/05(木)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示