11

28

コメント

SPEC 翔


「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 Blu-ray「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 Blu-ray
(2012/04/04)
戸田恵梨香、加瀬亮 他

商品詳細を見る


ドラマの続きの特別編だったよってお話だよ。

ぶっちゃけ、劇場版だと思って見てたら違ったよ><
其れに尽きるんだけど、まあ、ルパンのテレビスペシャルだって感想書いてるし無問題だよね。
ってことで、感想でも……
まあ、ドラマ版の続きってことで、最終回に何が起こったのかが分かってよかったね。
当間さんのSPECが発覚、んで、ラストには消滅?
多分、最新の劇場版では復活するんだろう。知らんけどw
そんな感じで。SPECがあれば何でも出来るってか。
最初の御前?会議はエヴァかと思った。
最後の竜雷太がなんか変な缶詰パクったのはアダム?と思った。エヴァ脳です。
厨二病の頃ならきっと面白かったと思える気がする。

録画した天があるのでそれも見ないと……
話はそれからだーよ。吉川の死の原因もきっと分かるだーよ。あんなにあっさり退場なんてがっかりだーよ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/697-f5173d3b

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad