ダニー・ザ・ドッグ


ダニー・ザ・ドッグ [DVD]ダニー・ザ・ドッグ [DVD]
(2009/06/19)
ジェット・リー、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る


犬のように忠実な殺人マシーンとして育てられた男が盲目の調律師と出会って人間らしさを取り戻すお話だよ。

ジェットリーが岡村に見えてきて困る。
というのはどうでもいいんだけど、なんかリュック・ベッソンって感じのお話だよねぇ。
悪党の小悪党っぷりとか、無茶苦茶な設定を強引に押しつけてくるところとか。
丁寧なんだか雑なんだか分からないストーリー展開だったなぁ。
サムとの出会いは雑だったけどダニーが犬から人間に戻っていく過程は割と丁寧だったかな。
で、終盤に追手が来てサムたちがピンチってところは雑だったような……
ラストもこれで終わり?って感じだったし。
あのボスを生かしておいたら、ずっと追われる生活になっちゃうんじゃないの?と思った。
と、なんだかんだ言ったけど普通に最後まで楽しめた。

ってか、あのボスはなにをされても死なないと思うw
スポンサーサイト
2013/11/17(日)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示