11

15

コメント

サイレント・ワールド2011


サイレント・ワールド2011 [DVD]サイレント・ワールド2011 [DVD]
(2011/03/22)
マイケル・シャンクス

商品詳細を見る


オゾン層が壊れたら超寒波が降ってきて氷河期がやってくるよってお話だよ。

待って、オゾン層って冷気を防いでるの?><紫外線とかじゃなくて?><
え? オゾン層って日食でひび割れるの?><

……ねーよw

2011とかついてるから2012とかあるのかなと思ったら2013まであったwうけるw

それはいいとして、異常に気づいたジャック(バウワーじゃない)がやべーぜって偉い人に言ってみるけど
ねーよ、証拠出せよwと相手にされなかったから、激オコで家族だけ守るもんねーって娘を迎えに行ったら
娘の友達たちが氷漬けになって、やった!半端ない寒波の証拠が出来たぜ!って喜んで研究所に行くとかね。
なんだかんだで地球超大ピンチでジャックしか出来ない計算をしてる最中に
糖尿病の同僚がインスリン切れで倒れちゃって、インスリン取ってくるぜって走り出したりね。
いや、計算してからでもいいよね? そんな感じの話なわけです。
真面目に見る映画じゃないってことがお分かりいただけたら幸いですw

ってかさ、ロシアのどっかでマイナス70度記録したとか見たことあるんだけど
この映画みたいに急速冷凍されたマグロみたいになった人の話は聞いたことないなw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/687-2c1c6209

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad