アルマゲドン


アルマゲドン [Blu-ray]アルマゲドン [Blu-ray]
(2011/08/03)
ブルース・ウィリス、ビリー・ボブ・ソーントン 他

商品詳細を見る


隕石に穴掘って爆発するお話だよ。

ブシェミが出てるだけでヤバいね。
徹頭徹尾アメリカの好きそうなヒーロー万歳映画。
これはこれでそういうジャンルって思えばいいんじゃなかろうかと思う。
どう考えても本物の宇宙飛行士に穴掘り練習させた方が成功率高そうなのに
なぜか素人に宇宙飛行士の訓練を指せるほうを選ぶとかバカバカしすぎてウケるw
ロシアのステーションとのドッキングもあれだしw
細かいことはいいんだよみたいな強引な展開もこういうバカ映画ならではだろう。
逆にいちいち突っ込む方が間違いだね><
そんなわけで、久しぶりに見たけどそこそこ面白かった。
頭働かなくても楽しめるお手軽さw
ブシェミが残ったらさらに面白かったのに。残念でならないw
やっぱ世界を救うのはブルース・ウィリスの特権か……w
スポンサーサイト
2013/11/04(月)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示