10

27

コメント

ロンリーハート


ロンリーハート [Blu-ray]ロンリーハート [Blu-ray]
(2010/04/16)
サルマ・ハエック、ジェームズ・ガンドルフィーニ 他

商品詳細を見る


1940年代に起きた連続殺人事件のお話だよ。

この事件がちゃんと解決してるからよかった。
ただの詐欺師だったのにどうしてああなってしまったんだろう?
お互いに出会わなければあそこまでの事件は起こさなかったんだろうか?
そんなことを思ったりなんかしちゃったり。
もうちょっと2人の心の動きとかがあれば感情移入できたとこだけど、
ストーリーは、この二人を追う側の刑事目線で動いていくから、如何せん足りない気がした。

ってか、マーサが美人過ぎるね。
もっとブスだった方があの執着も納得出来るんだけど><
実際どうだったんだろうと思って調べてみたら、なんと100キロオーバーでした><
しかも、レイモンドはマーサと出会う前から人殺してました><騙されたった……
で、レイモンドは脳の怪我、マーサはホルモン異常、だったとかなんとか、
そういう境遇だから惹かれあったのかな?
それはそれとして、映画的に100キロオーバーだと……やっぱあれかな、うん。
大分、現実とは違うみたいだけど、この事件を元にしたハードボイルドサスペンスとして見るとなかなか面白かった。

木箱の中身は……orz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/670-d4f1198a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad