妹の恋人


妹の恋人 (特別編) [DVD]妹の恋人 (特別編) [DVD]
(2008/03/05)
ジョニー・デップ、メアリー・スチュアート・マスターソン 他

商品詳細を見る


妹に恋人が出来てシスコンのお兄ちゃん困っちゃう><ってお話だよ。

嘘だけどね。
ぶっちゃけ、コメディだと思って見たから妹が精神障害ときて、あれ?もしかして暗い話?と思ったら
ジョニーデップが持っていってくれたんでよかったね。疲れてたんで暗い話はきつかったんだ><
ただちょっと後半は妹を支えてきたイケメンお兄ちゃんが可哀想でもあった。みんなから責められちゃってさ……
介護って共依存みたいな感じになりがちだからしょうがないけど、最終的にハッピーエンドだからよかったね。
っていうか、ジューンの病気はなんだったんだろう。統合失調症っぽいけど、病名言ったらダメみたいな空気^^;
精神疾患関連は色々しがらみがあるんだろうなぁと思った。
閉鎖病棟ってタイトルのゲームもダメな世の中だしね><2やってないなぁ。
1はエンディングがあっさりしすぎた上に、なんかもやっとしたけど……2やりたいなぁ。

脱線したった><

この映画は、なんていうか特に大きな事件もなくダラーっと進んでいくから合わない人には合わないと思う。
自分は割と嫌いじゃなかった。ほのぼのとした気分になる……つってねw
ジョニーデップが出てる映画は合わないことが多いから、その中では好きな方かも。
ってか、タイトルが酷いよね><
2013/10/25(金)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示