ノウイング


ノウイング プレミアム・エディション [DVD]ノウイング プレミアム・エディション [DVD]
(2010/01/06)
ニコラス・ケイジ、チャンドラー・カンタベリー 他

商品詳細を見る


50年前に書かれた数字の羅列は予言だったってお話だよ。

サスペンスと思ったらオカルトっぽくなって、気づいたら宗教臭くなって結局ノアの方舟by宇宙人だったよorzう
もうさぁ……薄々分かってたけど宇宙人オチはやめてほしい><
途中の宗教臭さ敵に宇宙人じゃなくて神様的な感じかもしれない。
だったら、あれだね、キリスト教徒涙目だね。
いくら信仰してもひそひそ声が聞こえる子以外は助けませんからって話になっちゃからねw
ってか、宇宙人でも神様でもやることが回りくどいよねw
50年前から分かってんのに直前まで待って、突然攫うっていう意味不明っぷり。
まあ、宇宙人のやることに意味を求めたらいかんよね。
きっと絶滅危惧種の動物からしたら人間がやってる保護活動とか
お前らが絶滅まで追い込んどいて突然保護しだすとかイミフって感じだろうし><
それにしても、広大な草原に木が一本ってのは、なんか宗教的に意味があるのかな。
よく欧米の映画には出てくる光景だと思う。そんだけ。
スポンサーサイト
2013/10/18(金)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示