10

17

コメント

約三十の嘘


約三十の嘘 [DVD]約三十の嘘 [DVD]
(2008/10/24)
椎名桔平、中谷美紀 他

商品詳細を見る


詐欺師グループ(笑)の中学生みたいなやりとりを生温く眺めるお話だよ。

詐欺師っていっても、肝心の詐欺シーンはなく、全編ほぼ豪華寝台特急の中だけで繰り広げられる。
なんか舞台でありそうな設定だなと思ったら原作が舞台だった。
そんなワケで前情報もなく見たんだけど、一流の詐欺師たちの騙し合いかと思ったら
いい年こいてガキみたいな男たちがグダグダするお話で、
女二人のしっかり度と男たちのダメっぷりを楽しめればいいんじゃないかと思う。
金の入ったスーツケースがなくなったのが、もうホントにすげーくだらない理由でどうしようかと思った><
なんかもうぶっちゃけ、こいつらが詐欺師グループってのが大きな嘘なんじゃないかとw
あ、でも、なんだかんだで最後まで楽しめました。なんともいえない作品だね^^;
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/662-959d5f4f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad