007ロシアより愛をこめて


007 ロシアより愛をこめて007 ロシアより愛をこめて
(2006/03/02)
PlayStation2

商品詳細を見る


007のゲームだよ。原作が映画という事なので、多分この映画を見ていないと
ストーリーがちんぷんかんぷんなんじゃないかと……ちんぷんかんぷんでした><
でも、操作していて楽しかったです。
ステージにはカーチェイスやジェットパック、ボートと色んな要素があったし
敵の急所や無線を狙うピンポイント射撃とかなかなかのアイデアでしたね。
あと、セラムガンっていう敵を混乱させる銃で、自分は高みの見学が出来るのもよかった。
ただ、いかんせんシングルプレイは短いです。
ストーリーがよく分からないうちに敵の基地に潜入してやることやったら
007が女といちゃついて終わったっていう^^;難易度は洋ゲーの割には簡単な部類かな。
一番上の難易度007でプレイしてもそうそう死ぬことはなかったです。
ただ、ボーナスで手に入るステージはやたら歯ごたえがあってまだ全部クリアしてないどころか
ポイントが足りなくて、ボーナスステージ全部出せてないっていうね^^;
爆弾解除ステージだけはクリアしました><
そんなわけで007好きにはおススメ。特典で色んな映像見られるのでショーンコネリー好きにもおすすめ。
特になんとも思ってなくても安かったらおすすめ、そんなゲームでした><
正直、もう一周したり、全要素を開放するほどのゲームではないかも……
スポンサーサイト
2013/10/10(木)
PS2 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示