10

06

コメント

マイ・ブラザー


マイ・ブラザー [DVD]マイ・ブラザー [DVD]
(2011/02/02)
トビー・マグワイア、ジェイク・ギレンホール 他

商品詳細を見る


死んだと思ってた兄貴が帰ってきたから大変だよってお話だよ。

なんという終わり方でしょうって感じだった。
正直、サムが生きてるって見てるこっちは分かってるし、
死んだと思われていた期間なにをされてたのかもわかってるし、なにをしたのかもわかってるし
……サムのシーンを描かなかった方が入り込めた気がする。
それにしても、トミーの変わりっぷりったらないね。
あそこまでいい人になるもんだろうかと。兄貴がいたから悪かったのかもね。
自分もダメな下の子だから上の子が優秀すぎるとちょっとひねくれちゃう気持ちは分かる気がしないでもない。
なんだかんだで、トミーがいい人になって兄嫁グレースと不思議な安寧を気づいてきた頃に
サムの帰還ってありがちな流れになるんだけど、ここからの展開がサムの方に焦点が行き過ぎて
トミーがあまり見えなくなっていったw
で、あの終わり……どうなんだろう。個人的には納得いかぬよ

っていうか、トビ―マグワイアはどんだけ角刈りにしても軍人には見えないw
あとナタリーポートマン綺麗ですね><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/653-0bb67ec1

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad