10

05

コメント

初音ミク2の体験版とか


初音ミク Project mirai 2 ぷちぷくパック(数量限定版)予約特典 初音ミク学習帳 付初音ミク Project mirai 2 ぷちぷくパック(数量限定版)予約特典 初音ミク学習帳 付
(2013/11/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


体験版がきてたのでやってみました。
前作の体験版で感じた不満点はほとんど改善されている感じでなかなか爽快に仕上がってました。
判定も納得できるし、あと見やすくなったのがいい。
なによりボタン操作とタッチペン操作が選べて、製品版は両方をやり込む楽しさがありそうだね。
タッチペンはちょっと応援団っぽくて楽しかった。
なんだかんだで3D表現がいいから、多分見てるだけでも楽しめそうね。
まあ、初音ミク興味ないからあれなんだけど><

で、ついでにどぎめぎインリョクちゃんっていうDLゲームの体験版もしたんだけど
酷い操作性で笑った><ジャンプはほぼ垂直にしか飛べないしw
放った矢でトランポリンみたいに高く飛べるんだけど、これがまたシビア。
体験版でこれだからね、製品版とかムリねw

そういえば、3DSのキャンペーンどうしようかな。
あとソフト一本買ったら対象者になれるからなぁ、適当にワゴン買ってカルチョビットもらいますか(`・ω・´)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/652-8b325469

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad