怪盗グル―の月泥棒


怪盗グルーの月泥棒 [DVD]怪盗グルーの月泥棒 [DVD]
(2012/04/13)
笑福亭鶴瓶(スティーヴ・カレル)、芦田愛菜(エルシー・フィッシャー) 他

商品詳細を見る


怪盗グル―が月を盗もうと思ったら三姉妹に心を盗まれたお話だよ。

どこかで見たことあるようなキャラクターにどこかで見たことあるような展開……
だが、それがいい!的な^^不思議と嫌いじゃなかった。

三姉妹がありがちなうざいガキって感じでもなく、
それぞれ役割分担がちゃんとできてたからあんまり苛つかなかったのがよかった。
ただまったく謝らないのはどうかと思う。
悪いことしたらちゃんと謝るってのがないのは子供向けアニメとしてはいかんねw
ピクサーと違って説教臭くないといえばそうなのかもしれないけどw
そもそもグル―が冒頭から酷い奴だから、お前が言うな的な><

ストーリーは、ドラえもん並みにアイテムが出てくるし荒唐無稽。
キャラクター描写は薄っぺらい感じで、まあ、本当に子供向けってことなんだろう。
初っ端のピラミッド泥棒が受け付けなかったら、たぶん、受け付けないと思うw

でも、なにが一番嫌かっていうと吹き替え。
釣瓶がどうこうじゃなく、吹き替えで関西弁が本気で嫌いなんだよね。
英語の声優が訛ってようが、見てるこっちはそんな事情知らないんだからやめてほしい。
大分前に面白そうだと思って見てみた海外ドラマに関西弁がいたから、
内容関係なしに続き見るのはやめた><それくらい嫌ってことで。

これ続編出てるけど人気あったのかな?
2013/09/30(月)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示