09

29

コメント

ミシェル・ヴァイヨン


ミシェル・ヴァイヨン [Blu-ray]ミシェル・ヴァイヨン [Blu-ray]
(2013/01/30)
サガモール・ステヴナン、ダイアン・クルーガー 他

商品詳細を見る


レースに勝ちたい女からの嫌がらせが半端ないお話だよ。

まず、初っ端らから夢落ちで掴みはばっちりだね。
その後、よく分からんけど雪上でのレースで相手チームの車を味方二台の車で挟むというズルをして
チェックポイントを一位通過するヴァイヨンチーム。酷い。
案の定、相手チームに恨まれて、次のレースで仕返しにあい仲間が1人死亡。酷い。
死んだ仲間の奥さんが弔いにル・マンレースに参加する決意を決める。
なんだかんだで未亡人とミシェルがドライブして、ミシェルが天才をひけらかすために
なんと目隠し運転をきめてみせる。ひど……すごい?
そうこうするうちに、ル・マンがはじまるんだけどね。
まず悪役のリーダーってチームが、ヴァイヨンチームの車が来ないようにトラックを射撃したり
ミシェルの父親を誘拐して、勝ったら許さないんだからね><って脅したり
交換タイヤに細工をしたり、色々卑劣なことをやった挙句に結局負ける。面倒くさくなったから端折ったw

なんていうかコメディタッチならいいんだけど
こんな荒唐無稽な話をシリアスタッチでやるからおかしなことに……
っていうか、よく知らないんだけどル・マン24時間レースってのは周回を競うんだとばかり思ってたから
最後の手押し車とパンクでふらふらした車がゴールを競ってたから、ゴールした順番も関係あるのかな?
よく分からない。レーサー入れ代わりも問題ないのかな?よく分からない><

ラスト、未亡人とミシェルがちょっといい感じになってた。早いね、さすがやね><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/648-cf05e022

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad