インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国


インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2010/12/17)
ハリソン・フォード、カレン・アレン 他

商品詳細を見る


クリスタルスカルの謎を解いたらUFO出てきたよってお話だよ。

なんかもうきっついね。
インディ・ジョーンズになんの思い出もないけど、この映画はきつかったね。
初っ端の核爆弾シーンで、やっぱりアメリカ人にとっては原爆もあの程度の扱いなんだろうねと思っちゃってね。
24でも簡単に街中できのこ雲発生させてたし、大したことない爆弾扱いだと思うんだよね。
まあ、娯楽映画なんで鉛の冷蔵庫に入ったらセーフでもいいけどさ^^;

それはそれとして、クリスタルスカルが思いのほか、しょぼくてびっくりした。
しかも、あのフォルム見ただけでグレイだと思ったけど、いや、でも、まさかそんな宇宙人オチなんてないよね?
と思いながら見てたら、ロシア女がグレイ出しちゃったよ……みたいなね。
もうさぁ、宇宙人ネタは好きじゃないからそこから先の展開にはげんなりしちゃってね。Xファイルかよってね。
マリアンとか出てきても1作目見てないから知らんし……
ぶっちゃけ、トランスフォーマーの主人公でてきた時、どうせ息子だろ?と適当なこと思ったらずばりだし……
挙句の果てにUFO飛んじゃったよ……

古代文明はいまだに解明できない謎の技術もあるからエイリアン説でもしょうがないのかね。
でも、むしろ、古代人はグレイみたいな人間説を推すね。
よくある未来人想像図で顎が細くなって頭でっかちになるみたいな、あら、これグレイ?みたいな絵がありますよね。
進化と退化を繰り返して、人間はあの姿になっていくのですよ。
で、また滅んで次の人類が誕生したら謎の技術を持った古代人扱いで、やっぱエイリアンだわこいつら、みたいな扱いされるっていうね、リンネは廻るね。
なにを言っているのか分からねーと思うが、厨二発作が出てしまったからしょうがない……orz
2013/09/27(金)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示