09

25

コメント

アイリスへの手紙


Stanley & Iris ( All Regions) / アイリスへの手紙 北米版DVD [Import] [DVD]Stanley & Iris ( All Regions) / アイリスへの手紙 北米版DVD [Import] [DVD]
()
Robert De Niro、Jane Fonda 他

商品詳細を見る


識字って大切ねってお話だよ。

いや、多分大人の恋愛ドラマなんじゃないでしょうかね。
……文字が読めない書けないってことで色々不自由な生活を送ってた男が
ひょんなことから知り合った女にあることがきっかけで字を教えてもらうようになって
で、まあ、この相手の女も未亡人ってことで子供を抱えて大変な生活送りつつって感じで
お互いの悩みやらなんやらがこうもやもやしてる間に愛を育んでね、
あれ?お前いつの間にそんなに文字読めるようになったの?って
後半尺の関係で急に識字レベルがアップして、だんだん調子に乗って行く男を
荒んだ目でて見てしまう心の狭い私であったとさ。

え?

いや、多分大人の恋愛ドラマなんじゃないでしょうかね。

最後があまりにあっさりしていて、あ、終わったの?ってなりましたとさ。
向いてないねぇ、こういう映画は><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/644-a07ca666

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad