09

14

コメント

貞子3D


貞子3D  2枚組(本編2D&3D blu-ray・特典DVD付き)貞子3D 2枚組(本編2D&3D blu-ray・特典DVD付き)
(2012/10/31)
石原さとみ、瀬戸康史 他

商品詳細を見る


貞子がクリ―チャーになって帰ってきたお話だよ。

なんで今さら貞子なんだろうねぇ。
Sの力がどうのこうのって貞子のことじゃなくてさ、
石原さとみが新興するあの宗教の力のことですね、分かります……とか思わなかったよ><
そんな感じで石原さんがSのパワーとは関係なしに量産型貞子と肉弾戦を展開しつつ
最後に必殺の超能力で貞子本体をブッ飛ばすコメディだった。
っていうか、貞子ってこんなカマドウマみたいな形態だったっけ?
これ誰向けの映画なんだろう。リングシリーズを知らない世代向けなのかな?
そういえば、リングシリーズの原作って、呪のビデオとか貞子とか仮想現実の世界ですよm9(^Д^)プギャー
みたいな謎のSF展開が三部作の最後だった気がする。うろ覚えだから嘘かもしれないけど……
と、まあ、こんな意味不明な文章をだらだらと打ってしまうほど笑える映画でした。

この出来で2が出来るなんて……貞子ってガチで怖いね><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/637-79ad483c

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad