09

16

コメント

理想の女


理想の女(ひと) [DVD]理想の女(ひと) [DVD]
(2006/04/07)
スカーレット・ヨハンソン、ヘレン・ハント 他

商品詳細を見る


すべてを知り尽くした女と何も知らない女のお話だよ。

なんか好きな作品。
はっきりいって前半はちょっと退屈なんだけど、ラストまでの流れるような展開がふーむって感じだった。
貴族たちがするどうでもいいような噂話や会話が意外と意味を持ってくるし、
特におっさんたちの小洒落た会話がよいよ。
まあ、なんであそこまでほいほいお金払うのかは最後まで引っかかったけど。
一回くらい致しちゃってるんじゃないのかと思わないでもないけど><
いや、さすがにそれはないか……ないよね?
なにはともあれ、ほら、これがハッピーエンドだよっ!!って感じのハッピーエンドじゃなくて
余韻の残るハッピーエンドって悪くないもんだね。

タピィはいいおっさんだ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/632-739869a2

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad