08

30

コメント

戦場からの脱出


戦場からの脱出 [Blu-ray]戦場からの脱出 [Blu-ray]
(2010/04/16)
スティーブ・ザーン、ジェレミー・デイヴィス 他

商品詳細を見る


墜落して捕虜になって脱走して助かるお話だよ。

いつものアメリカ万歳の戦争映画ではなく、なにがなんでも生き残りたい男の話だね。
死にたくないから死亡フラグになる婚約者の話も封印しちゃう。嘘だけど。
極限下では愛だの恋だのどうでもいいことなんだろう。
多勢を前に銃は無駄といって捨てるとことか、やつれていく感とかなかなかリアルだったけど、
助かってからの展開がちょっとアメリカンすぎる。
いや、CIAの調査から助け出してもすぐとっ捕まるだろ、と^^;パーティーしてんじゃねーw

っていうか、あんな状態で助かったらPTSDとかあとあときつそうだけど、実際はどうだったんだろう?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/619-3ec283cc

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad