08

06

コメント

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2


バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 [DVD]
(2012/04/13)
マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド 他

商品詳細を見る


タイムマシンに乗って未来行ったり過去に行ったりするお話だよ。

有名なこのシリーズ。
この2は当然見たことあるだろうと思ってたけど見覚えがあったのは未来のとこだけだったっていう。
後半は全く覚えてない。っていうか、子供の頃だったから寝ちゃったのかもしれないね。
そんなわけで意外と新鮮に見ることが出来た。
まあ、ぶっちゃけ、1の方が面白い。思い出補正あるかもしれないけどw
っていうか、どうして2だけを放送したのかと……
あからさまに続きからみたいなはじまり方で、あからさまに続く、みたいな終わり方されてどうしろと。
どうせなら1からやればいいのに。
とりあえず、またある日突然謎のタイミングでシリーズがテレビ放送されるのを待ってようw

伊藤富士通さんってすごい名前だw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/594-53b93808

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad