07

31

コメント

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT



無茶すんなよってお話だよ。

なんで日本を舞台にしたのか意味が分からない。
どう見ても高校生に見えない外人が謎の展開で日本の高校に転入するのもワケわかめ。
公立校に外国人がうじゃうじゃいるってのもおかしな話だし、アメリカンスクールにしておけばよかったのにね。
なによりあまりにも老け過ぎてて制服が似合わないのが笑いどころ。一体、この役者は何歳なんだろう。
で、日本が舞台なのに出てくるのは韓国人だらけなのも意味が分からないw
日本人を探す方が難しくて、いっそのこと舞台を韓国にしたらよかったんじゃ?ってくらいに韓国人だらけ。
その韓国人たちがめっちゃ広い駐車場の中でドリフトレースを行っている意味不明っぷり。
日本の警察は超スピード違反してた場合は取り締まらないらしい。すごい無法国家だw
いつから日本はこんな国になったんだろう、という海外でありがちな間違った日本観全開でバカだったね^^
まあ、でも、ワイルドスピードってのはバカ映画だから細かいことはどうでもいいんだよ。
派手なカーアクションがあればいいんだ……けど、日本みたいな狭い道路で派手なカーアクションは無理だから
ドリフトだらけで派手に見せようとしてたけど、なんだか物足りなくワイルドさの欠片もなかった。
持ち味まで殺しちゃってどうすんの?って話だよ。
そんなわけで、全体的に残念な出来だった。峠のレース、ドリフト好きならおすすめ。あ、これって頭文字D?

DKはドンキーコングだよjk
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/592-22e9f5dc

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad