デッドマン・ウォーキング


デッドマン・ウォーキング [Blu-ray]デッドマン・ウォーキング [Blu-ray]
(2011/03/18)
スーザン・サランドン、ショーン・ペン 他

商品詳細を見る


死刑囚が死にたくないよってお話だよ。

アホらしくて見てらんない><
被害者遺族と加害者側をニュートラルに描いてるっぽいけど、
加害者側を擁護する方の気持ちはやっぱり分からんわ。
こんなの見たところで死刑についての考えは変わらないねー。
人道的じゃないことやったんだから死刑が人道的じゃないのは当たり前だよねー。
むしろ、死刑の仕方って人道的だよねー。被害者と同じようなやり方で殺されてもいいくらいだよねー。
大体、生きて償うとか無理だって。死刑囚になるような人は死ぬ直前になって反省したらマシな方だと思う。
マシューも死ぬ直前になってやっとって感じだったし、しかもキリスト教万歳系でw
もうさ、被害者遺族が死刑を望んだら殺人犯は等しく死刑でいいと思うわ><
百歩譲って死刑廃止にするなら、刑期の間ずっと拷問レベルの労働を強いるとか
そんくらいしたらいいかもしれんけどw

それはそれとして、死刑の話ならコールドケースの冤罪で死刑になっちゃう話とか
クリミナルマインドの母親の話とか、ああいう話の方が来るものがあるね。
スポンサーサイト
2013/07/27(土)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示