07

14

コメント

スライディング・ドア


スライディング・ドア [DVD]スライディング・ドア [DVD]
(2012/03/16)
グウィネス・パルトロウ、ジョン・ハナー 他

商品詳細を見る


あの時電車に乗れたら乗れなかったら、こうなるよってお話だよ。 

ifもしも……的な。年齢分かっちゃう的なw
二つの人生が同時進行で進んでいくから、ともすれば混乱しそうになるところを
おでこの絆創膏や髪型の変化で分かりやすくしてるのがよかった。
ラブストーリーじゃないものでこの設定を使ったものが見たい><
いや、この作品は楽しめたんだけど、ストーリー自体は単純すぎたから、もうちょっと頭こんがらがりたかったw
っていうか、ヘレナの男を見る目はあれだね。どっちにしてもダメ男っぽい。
で、乗れた方がどんどんいい方向に人生が転がってるかと思いきや結末……人生ままならんものですわ。
でも、電車に乗ってからの展開って意識朦朧中の妄想なのかなって気もする。
なんか妙にとんとん拍子だったし。考えすぎですね><

とりあえず、駆け込み乗車はやめましょう><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/575-37515047

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad