アーマード 武装地帯


アーマード 武装地帯 コレクターズ・エディション [DVD]アーマード 武装地帯 コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/12/22)
マット・ディロン、ジャン・レノ 他

商品詳細を見る


金ないから悪いことしようと思ったけどやっぱりやーめたってお話だよ。

びっくりするほど自己中な主人公だったw
家取られそうだわ、弟を里親に出されそうだわ、生活があまりにも困窮してるから
仕方なく現金強奪に加担するんだからね><ホントに嫌なんだからね><ってのを序盤にみっちり描いてたり
現金輸送の愉快な仲間たちの関係性も意外と丁寧だったのはよかったけど。
ぶっちゃけ、ちょいちょい映画で見るけど名前知らないでかいの黒人を仲間に入れた時点で
犠牲者が出るのは見え見えだったよね><
で、そこからの展開がちょっとどうよ?って思う。
話が違うぜって立て籠もった挙句、最終的に主人公以外は……^^;
立て籠もって右往左往する主人公よりも悪戦苦闘する悪役側を応援したくなったw
まあ、とにかく主人公はひどい奴なんだよね。
こいつが裏切らなければ犠牲者は一人で済んだはずなんだよね。それがあんなことになるなんて^^;
あのジャン・レノもフランス以外じゃこんな扱いなのかな。
とりあえず、見てる間は意外と楽しめたからいいけどね><

ところで、武装地帯ってなんのこと?><
スポンサーサイト
2013/07/10(水)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示