07

05

コメント

G.I.ジョー


G.I.ジョー [DVD]G.I.ジョー [DVD]
(2012/02/10)
チャニング・テイタム、シエナ・ミラー 他

商品詳細を見る


荒唐無稽なお話だよ。

全てが子供向けのアニメのノリ。
作業しながら見ても理解できるくらい簡単なストーリー展開で可もなく不可もなくで、
B級バカ映画と見たらまあまあな出来。
外国人のとんでも日本観にはいい加減慣れてるけど、これも割とひどいw
東京になぜか白人の浮浪児がいたり、そいつがうっかり迷い込む中国風のお寺には
韓国語をしゃべる日本人設定の韓国人の子供がいて、さらにその二人が空手着で学ぶのはカンフーw
最終的に二人は忍者に!!しっちゃかめっちゃかすぎるわw
で、韓国人が白装束だったから仲間なのかと思ったら敵だったっていう。
色のイメージは世界で違うのか。
それとも忍者のイメージは黒装束だから白を敵にしようってノリなのかよく分からんが
黒い方はメタルギアの忍者っぽかったw
途中からスター・ウォーズになったのはどんなノリだったんだろうなw
続編つくる気満々のラストだったけど、で、実際に2が絶賛上映中だけど、誰得なの?w

そろそろ韓国人が忍者は韓国起源って言い出しそうねw><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/567-68c577c9

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad