06

30

コメント

ツーリスト


ツーリスト [DVD]ツーリスト [DVD]
(2011/07/27)
アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ 他

商品詳細を見る


ヴェネツィアいいとこ一度はおいでってお話だよ。

それくらいヴェネツィア推しのこの映画。
巷ではあまり評判よくなかったみたいだけど個人的にはとても楽しめた。
湯けむり旅情サスペンス的な、こう軽めのラブコメサスペンスって疲れてる時でもすんなり入ってくるね。
このお手軽な作りはナイト&デイに近しい物を感じるね。
あれも自分は好きだから、これも好きなのはしょうがない。

アクションっていわないようなのったりとしたアクションだったり、
うっかりすると寒くなりそうなウィットにとんだやり取りとか、どこか懐かしささえ感じて
たまにはこういうのもいいよね、ヴェネツィアって雨降ったらやばそうだね、と思いながら
まったり観光気分で見てたせいか、初っ端から騙されてるフランクを応援する気分で見てたせいか、
最後のどんでん返しはまったく思いもよらなくてびっくりした。
このどんでん返しに気づいちゃうと評価がガクッと下がったかもしれないからよかったよかった。

警察がアホとか思ったら負けよ><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/562-c353a627

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad