06

29

コメント

アウト・オブ・タイム


アウト・オブ・タイム [DVD]アウト・オブ・タイム [DVD]
(2009/01/28)
ウェズリー・スナイプス、ジャクリーン・オブラドーズ 他

商品詳細を見る


人違いで変な薬撃たれちゃったぜってお話だよ。

暗示を簡単に信じ込むようになったり、過去のトラウマがフラッシュバックしたり、なかなか大変なお薬だったね。
そんなわけでとある事件に巻き込まれちゃった元特殊部隊員が、
タイムリミットまでに悪人をぶっ潰して解毒薬を手に入れるぜっていう捻りもなんにもないありがちな展開。
ウェズリー演じるディーンは薬撃たれてヘロヘロ状態なので肝心のアクションにもキレがないし、
なんかこうピリッとしない作品だった。
とりあえず、時間つぶしに見るならいいんじゃないかな。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/561-5b7d16d8

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad