06

27

コメント

X-ファイル:真実を求めて


X-ファイル:真実を求めて (ディレクターズ・カット) [DVD]X-ファイル:真実を求めて (ディレクターズ・カット) [DVD]
(2010/08/04)
デイビッド・ドゥカブニー、ジリアン・アンダーソン 他

商品詳細を見る


X-ファイルの後日譚のようなお話だよ。

そんなわけでモルダーもスカリーもFBIじゃないところから物語は始まります。
展開は宇宙人が絡んでこない時のドラマ版X-ファイルのような感じかなぁ、と。
超能力を絡めつつ、不思議な事件の捜査をすすめたら猟奇殺人見つけたよ、
事件は解決したから超能力がほんとかどうかはお前らの好きにしていいよ的なね^^
白黒はっきりつけないのは相変わらずだなぁと。
難病の子供の治療で一か八かの脳手術をするスカリーと
難病のパートナー助けるために頭と体を取り替えちゃおうぜってマッドドクターは
どっちも同じく諦めないという気持ちを持っていて、この対比は割と面白いなと思ったw
っていうか、猟奇的な事件なのになんだか地味だった><
とりあえず、初期の頃のX-ファイルファンには感慨深いものがあるんじゃないかな。
モルダーとスカリーの白黒つけない関係についに終止符が打たれたかのようなラストシーンだったしw
唐突なボートはなんなんだよと思わないでもなかったけど^^

子供がどうなったかくらいは白黒つけてもよかったんじゃ……orz
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/559-82254d05

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad