マッチポイント


マッチポイント [Blu-ray]マッチポイント [Blu-ray]
(2011/03/18)
ジョナサン・リース・マイヤーズ、スカーレット・ヨハンソン 他

商品詳細を見る


世の中運が全てってお話だよ。

前半の不倫シーンが長すぎてダルかった。
二時間サスペンスがラスト30分だけ見てたらいいのと同じように、
この映画もラスト30分くらいから見たらいいような気がする^^;
それくらいからサスペンスらしく話が動くしラストの持っていき方も
幾度となく出てきたテニスのマッチポイントの映像が効いて、ちょっとやられたし。
でも、そこ以外は本当に昼ドラかってくらいにダラダラとした不倫劇で退屈なんだよね。
そもそもノラがあまり魅力的に見えなかった。
ヒステリックすぎて、いくら顔と体がよくても、うへぇってなる。
クロエの方が普通に居心地よさそうじゃん。お金持ちだし><
ま、男はブロンドに弱いってことだねw

警察無能すぎる><
スポンサーサイト
2013/06/17(月)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示