06

16

コメント

名探偵コナン 11人目のストライカー


劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー スタンダード・エディション [Blu-ray]劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー スタンダード・エディション [Blu-ray]
(2012/11/21)
高山みなみ、山崎和佳奈 他

商品詳細を見る


爆弾は遠藤ってお話だよ。

あまりにも衝撃的な棒読みに感動した。
Jリーグのメンバー全員が棒読みなんだけど、その中でも遠藤さんマジすごいw
狙ってもあそこまでの棒読みは無理ってくらいにすごい。
しかも、終盤のいいところで回想という形で出てくるすごさ。感動しすぎて話は覚えていないw
キングカズはキングカズだったけど、まあ、他の人たちに比べるとマシな感じ。
無駄に歌がついているのは笑ったw
で、キングカズに気を遣ったのか、コナンとの関係が意外な伏線になってたりとちょっと凝ってた^^

まあ、サッカー選手たちの衝撃的な演技はもういいとして、今作は映像的に地味に感じた。
いつもよりアクションが少なかったからかな。ちゃんと推理をしてたしw
名探偵ってついてるから本来は推理が主軸なのかもしれないけど、
映画はなにかと無茶なアクションに振り切るからね^^;そういう意味ではちょいと地味だった気もする。

で、今回もお約束のように犯人の動機はくだらない^^;
そんなことであんなに大量に爆弾仕掛けるわけないだろと思った。
むしろ、1人でスタジアム中に仕掛けられるわけないだろ、と。
前も一人で爆弾仕掛ける話あったけど、それよりも多かったぞ。スタジアムの警備はどうなってるんだ?w
その前に、南米でいくら爆発物に詳しい奴と知り合ってもあんなに大量に仕入れられるわけないだろ、と><

と、諸々のツッコミどころはおいといて、スタジアムが爆発してんのに子供たちが悠長でビックリ。
怯えもしなけりゃ、驚きもしない。灰原やコナンは分かるとしても少年探偵団の図太さときたら半端ない。
あまりにも殺人事件に触れすぎて爆発程度じゃ動じない精神を小学1年生にして持ち合わせてしまったらしいw
末恐ろしいね><

なんだかんだで面白かった。棒読みも含めてコナン映画だからね><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/548-7d149ebe

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad