白と黒のナイフ


白と黒のナイフ [DVD]白と黒のナイフ [DVD]
(2010/09/22)
グレン・クローズ、ジェフ・ブリッジス 他

商品詳細を見る


高級別荘地で起きた殺人事件の犯人は誰だってお話だよ。

さほどどんでん返された感じはしなかった。
ちょいと昔の映画だから、当時だったらやられちまったぃ><ってなったのかもしれないけど、
今となってはよくある展開。ただ法廷シーンはなかなか見ごたえがあってよかった。
それにしても、過去に関わった事件を悔いているはずの女弁護士が、容疑者と即ベッドインって
お前、実は微塵も後悔してないだろ?としか思えなかった^^;あまりにも安っぽすぎる。
っていうか、2人のラブロマンスは必要だったのか謎。
ラストのために詰め込んだような気さえするくらい無意味な感じがした。
そのラストもちょっと安直すぎるっていうか、犯人が突然ただのバカになった気が……^^;
とはいえ、まあ、最後まで楽しめた。

この件がきっかけでパティみたいな弁護士になったわけか……><
いや、どっかで見たことある顔だと思ったらダメージだったからw
スポンサーサイト
2013/06/11(火)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示