06

08

コメント

沈黙の鉄拳


スティーヴン・セガール 沈黙の鉄拳 [DVD]スティーヴン・セガール 沈黙の鉄拳 [DVD]
(2010/08/11)
スティーヴン・セガール、マーライナ・マー 他

商品詳細を見る


セガールのお話だよ。

いつも同じ展開と分かっていてもどうしてか見てしまう、それがセガールだ。
そんなわけで、ともかく敵の攻撃は当たらない、まるで見えないバリアがはられているかのように
セガールは掠り傷一つ追わないという、相変わらずの無敵のセガール映画だった。

今回の敵は中国マフィアです。マフィア内で仲間割れしてたり、色々ごちゃごちゃしてるけど
そんなことセガールには関係ないぜといわんばかりにぼこにして終わり。
正直、途中で仲間になるロシアンマフィアとか必要ないくらいセガール無双だった。
ラスボスの人民解放軍?もカンフーポーズ取ったと思ったら次の瞬間にはぼこぼこだった。
なにをいっているのか分からねーと思うが、それがセガールなんだろう。
太めの体から繰り出される高速パンチはなんか笑えた。

どうでもいいけど、ロシアンマフィアの親父がいつ死ぬのかとハラハラしてたけど死ななかった。
フラグ回収さぼるとは……
今回のセガールの女も撃たれて死ぬのかと思ったらそんなこともなく、普通にラストで一緒にいた。びっくりだ。
いつのまに親密になったのか分からない。
ロシアンマフィアのおこちゃまとくっつきそうな気配さえしてたのにw
そんなこたセガールがさせねーよってわけですよ。当然です。

とりあえず、時間がありあまって仕方ない時や、疲れて頭が動かない時に見るにはぴったりな映画。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/539-8b8af722

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad