05

25

コメント

一番くじひいてきたった

今日から一番くじプレミアムけいおん(ryがはじまったのでひいてきました。
お目当てはブックレット妹ときゅんきゃらシークレットの妹。妹だけかいっていう。
で、さる情報できゅんきゃらのシークレットの位置を把握して開催予定の本屋さんに特攻。
もうそんなに競争率高くなさそうなのに5枚までという枚数制限があってびっくらこいた。
元から5枚しか引くつもりなかったけど。プレミアム高い(+_+)

結果。

itikuji

ブックレット2、きゅんきゃら3。普通以下?^^;
まあ、狙ってた物はとれたからよしとしよう。皿とっても置き場所に困るし^^;
っていうか、ブックレット分かりづらいよ。妹の形だけは把握してたんでゲットできたけど、
他はまったくだったんでもう一冊は唯ムギにしようと思ってたのに間違えて律澪とってたorz
裏にどのキャラなのか書いてあるとは……気づかなかった、バカスw
で、きゅんのほうもシークレットの位置しか把握してなかったから適当に取ったら、
律と楽器セットでした。もう引くこともないし楽器セットあっても意味ないや^^;
そんな感じで。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/529-e8858b93

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad