05

20

コメント

ブエナ★ビスタ★ソシアル★クラブ


ブエナ★ビスタ★ソシアル★クラブ  Film Telecine Version [DVD]ブエナ★ビスタ★ソシアル★クラブ Film Telecine Version [DVD]
(2012/11/30)
ライ・クーダー、イブライム・フェレール 他

商品詳細を見る


老人が語るキューバ音楽のお話だよ。

映画じゃないよね><
かといって、ドキュメンタリーでもないような。
しいていうならMVのような。合間合間に昔は大変だったんだぞって話が挟み込まれる。
出てくる人のほとんどが、おじいちゃんおばあちゃんなんだけどパワーがすごい。
自分は彼らより心は年寄りだな……orz
別にストーリー性はないし、正直言って音楽に惹かれなかったら眠気との戦いになりそうな出来。
ただ自分はキューバ音楽に触れることができてよかったなぁと思った。
まったく知らなかったのにどこか郷愁を感じて、ぶっちゃけ、サントラ欲しくなった^^
でも、やっぱり音楽に惹かれなかったら退屈だろうな^^;

最近、忙しくて映画を見る時間がないorz
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/520-1f16bb16

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad