05

16

コメント

自虐の詩


自虐の詩 プレミアム・エディション [DVD]自虐の詩 プレミアム・エディション [DVD]
(2008/03/14)
西田敏行、中谷美紀 他

商品詳細を見る


ちゃぶ台を返すお話だよ。

正直そこしか印象に残ってない><
ちゃぶ台返しも何回も繰り返されると飽きそうなもんだけど、ひっくり返されまいとする幸江の攻防が笑えたw
そんなちゃぶ台返しまくりの序盤はそこそこ脱力した笑いがあって楽しめた。
でも、中盤からの、ほいきた感動してくださいって回想てんこもりはいまいち。
熊本さんとの再会は悪くなかったけどね><
同じ主演で似たような話なら嫌われ松子のほうが好きかも。

それにしても、ダメ男に尽くす女ってのは一定数いるもんだよね。
ダメ男ってのはそういう女を見つける嗅覚が優れているのかもしれない。どうでもいいけど。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/517-4431c3b0

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad