05

13

コメント

ジャスティス


ジャスティス Blu-rayジャスティス Blu-ray
(2012/09/05)
ブルース・ウィリス、コリン・ファレル 他

商品詳細を見る


戦争、軍事裁判、人種差別、脱走、坊ちゃんの成長を全部ブチ込んでみたお話だよ。

これだけブチ込むと薄味になるのは仕方なしかな。
お坊ちゃま士官が収容所にぶち込まれるまでがピーク。あ、序盤だった><
大佐に拷問に屈したことがばれてうじうじしながら下士官たちと一緒の生活を送る辺りも
まあまあ楽しめたような気がするけど、黒人士官が来てからの展開はうーんといった感じ。
なんかこう入り込もうとするたびに話がぶつっと切られて、結局のめりこめないまま最後までいってしまった。
そんな状態で、あらまた自己犠牲ね。あらあらやっぱりブルースウィリスカッコつけちゃうのね、
あらあらあらやっぱり敬礼ねってなると白けるわけで^^;
そんなことよりナチスの将校役のおっさん渋すぎっていう感想しか残らなかったw

っていうか、収容所生活ってあんなに自由なの?
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/514-85234a4e

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad