エイリアンVS.エイリアンインベージョン


AVA エイリアンVS.エイリアン インベージョン[レンタル落ち]AVA エイリアンVS.エイリアン インベージョン[レンタル落ち]
(2008/04/25)
マーク・ダカスコス

商品詳細を見る


地球侵略を図る現実的なエイリアンと地球は人間の物だからダメだよっていうお花畑なエイリアンが戦うお話だよ

エイリアンっていったらあの気持ち悪い奴だと思うじゃん。
そう思ってたら、普通に人間だった。いや、身体能力とかはすごいんだけど見た目が人間過ぎる……
予算的にヌメヌメさせたりできなかったのかもしれないけど
もとい、地球人に憑依しないといけない設定だからしょうがないのかもしれんけど
扱う武器すらも普通過ぎるってのは如何なものか^^;
もう少しSFチックなメカメカしい武器とか出てくるかと思ったら……ただのショットガンって^^;
花火が好きなのか爆破シーンは花火を見ているような迫力満載で
エイリアンが怪我した時も線香花火のようなチラっとした火花が散ったり、そんな普通のB級アクション映画だった。
それはそれとして、ヒロインが可愛い。でも、敵役の女戦士のほうが好きです><
登場シーンなんて割とかっこよかったし、もしかしてあたり映画かも?と一瞬だけ思わせてくれたほどw
結局、一瞬だけの思い違いだったけどB級お約束のシャワーシーンはあるよ><

ってか、ライカーはなんで地球守ろうとしてるん?仲間殺してまで守らんでも……^^;
2013/05/10(金)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示