SP 野望篇・革命篇


SP 野望篇 DVD通常版SP 野望篇 DVD通常版
(2011/04/23)
岡田准一、堤真一 他

商品詳細を見る


なんか起きそうで何も起きません、次回へ続くってお話だよ。

そんなわけで、TV版を見ていないとなにがなにやらなSPの映画版。
自分は映画公開直前の一挙再放送で見たので大丈夫でした。
TV版から荒唐無稽な話だったから映画版もこんなもんでしょうって感じで。
相変わらず、中二っぽい展開や台詞回しだったね。

ぶっちゃけ、この内容ならTVで2時間使ってやって革命篇だけ映画化でもよかったんじゃないかと思う。
話戻って。アクションは派手になっててよかった。
無茶なことやってるけど、スナイパー格好悪かったけどw
SPの面々が毎度銃を抜いても撃たないとこだけリアルな日本の警察っぽくて笑った。撃てよ、とw
リアルでももっとばんばん撃てばいいのにね><


SP 革命篇 DVD通常版SP 革命篇 DVD通常版
(2011/08/26)
岡田准一、香川照之 他

商品詳細を見る


大義大義と言いながら最終的には親父の復讐だったお話だよ。

結局それかよ……みたいな残念感。
台詞回しがお寒いのは相変わらずで、リバプールは嫌いじゃないけど><
議事堂占拠まではよかったけど、そこから井上たちSPがテロリストを倒していくところが適当過ぎるような。
もっと作戦練っていくのかと思ったらあっさり。突入に至ってはもうチョロイぜって感じ^^;
それより地雷を踏まされた警備員たちは救出されたのかが気になって仕方がないw
あのトラップ意味あったっけ? 見逃したかもしれないなぁ。
大ヒットしたら続編やっちゃおうかなぁみたいな終わり方はもう飽きたよ><

つか、あんな事件起こしたら4係は解散になるんじゃないかと思うのです><
スポンサーサイト
2013/05/09(木)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示