05

07

コメント

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!  オラと宇宙のプリンセス  [DVD]映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! オラと宇宙のプリンセス [DVD]
(2012/11/22)
矢島晶子、ならはしみき 他

商品詳細を見る


ひまわりがさらわれたから取り返しにいくお話だよ。

クレしん映画に多くを求めてないから可もなく不可もなく。
ただ今回は明確な悪役がいないせいか、勢いがなくダラッと感じた。
問答無用でひまわりを連れ去ったのはあれだけど、そこ以外は敵も味方もなかったしね。
クレしんでやるには真面目なテーマだった気もする。笑えるところも少なかった。
ナウシカのパクリは笑ったけど、もうちょっとバカバカしさが欲しかったね。

しんのすけがしたサインの「け」が間違ってるから無効になるのかと思ったけどそんなことはなかったぜorz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/508-8c69f6a5

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad