キング・コング


キング・コング [Blu-ray]キング・コング [Blu-ray]
(2012/04/13)
ナオミ・ワッツ、エイドリアン・ブロディー 他

商品詳細を見る


異性に縁のなかった人が変なのに嵌って破滅する的なお話だよ。

なんとコングが出てくるまで1時間以上かけた大作!
長いよね><
ジュラシックパークかなんかと間違えたかと思うくらいコングが出てきてくれなかったよ。
と思ったら、コングを街まで連れて行くのは一瞬でどうやって運んだんだと不思議w
虫とか虫とか虫とか、島の描写に異常に力が入っているのだけは分かった。
コングがビルの上に登る有名なあのシーンが残っていてよかったけど、そこも無駄に長かったw
というか、コングとアンが出会ってからの交流が薄いから
どうしてそこまでコングがアンを助けるのかいまいちピンとこなくて、ラストの悲劇も感情移入できなかった。
極めつけにあのセリフ……ひどいもんだw
スポンサーサイト
2013/05/05(日)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示